あやめ-Sunshine Girl

イギリス帰国後編

恋が始まるか??

私には忘れられない人がいます。

親友であり、お兄ちゃんみたいで、弟みたいであり、お父さんみたいな人です。

大好きで大好きで忘れられない人がいます。

3回告って振られても忘れられません。その人を好きになってから、とうに3年が経ちました。今年は私がイギリスに行ってたのと、彼が新たな職場に行ったことで、帰国後の1度しか会っていません。

1度会ったあとは相手も忙しいせいか、LINEも穏やかではなく、進展は絶望状態です。

それでも仲の良かった出国前の頃に戻りたいという想いが強く、先へ進めない状態です。

 

私も転職し、新たな職場で、5つ上の上司の元では働いています。この上司がなかなか頭のキレる人で、まあまあイケメン。残念なところとしては身だしなみがちょっとだらしない。それ以外はかなり有望なのではないだろうか。結婚していないのが不思議なくらいです。

一人暮らしで、彼女もいなさそう。

出会ってからまだ1ヶ月も経ってませんが、さり気ないレディファーストやボディタッチがあって、警戒してるところです。

 

今の心境としてはまだまだ彼のことを忘れたくない想いと、忘れさせてくれる人が現れないか望んでるのが半半な状況です。自分では決められないので、あとは時の運に任せたいと思います。