あやめ-Sunshine Girl

イギリス帰国後編

SASALAで全身脱毛

夏が近づいてくると気になり始めるムダ毛!!

今年もその季節がやってきましたね。

私はひざ下の毛が大変濃く、大学生の時にひざ下と脇だけは脱毛を完了していました。

20代後半になって気になったのは、顔周りの毛とニキビ。これを一掃したいと思い、顔脱毛を行っている医療脱毛、美容サロンを探していました。

 

何件かめぐると顔脱毛のコースはどのサロンもだいたいあるのですが、顔脱毛だけのコースはとても高く、全身脱毛コースの方がとても割安に作られていることがわかってきました。ここで全身脱毛コースを探すことに方針を転換し、全身脱毛コースでも産毛脱毛に強いサロンを探すことにしました。

 

そうして見つけたのがSASALA。

SASALAの最大の特徴は、脱毛処理でIPLとSHRの2つの方式を採用していること。

IPL脱毛は昔からあるいわゆる光脱毛。毛の黒い部分に反応し、脱毛を行う。太い毛にはよく聞くが、産毛などの細い毛には効果が薄い。

SHR脱毛は毛を生えさせる司令塔の効果を奪う。産毛などの細い毛にも効果ある。

との説明を受けました。

 

これなら、顔脱毛にも効果がありそう!ついでにVIO脱毛にも効果がありそう!ということで全身脱毛12回コースを契約しました。

コース料金合計は256,800円で、乗換割引があり、226,800円で契約することができました。(料金は変動しますので、最新のものをご確認ください)

施術の間隔は2か月程度開ける必要があるので、すべてを終えるには、2年かかりますが、2年後が楽しみです。

次回は施術の感想を載せたいと思います。

 

 

sasala.me