あやめ-Sunshine Girl

イギリス帰国後編

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛され革命

今日はとても寒いですね。私の住んでいる地域でも朝方は雪でした。 twitterで人気のエマさんによる3/26発売の「愛され革命」を一昨日から読み始めて、昨日読み終わりました!二日で読み切ってしまいました(笑) 率直な感想としては『読んでよかった。』自分を…

何もない週末

コロナウイルスで自宅にいる人が多いのではでしょうか。私も自宅でのんびりしています。私はもともとじっとしていられないたちだったのですが、社会人になって週末という習慣ができてからは家にとどまることが多くなりました。 自分を見つめなおすことができ…

運気をあげたい!

最近は身の回りの運気を改善してみようというプチブームが自分のなかで来ています。 昨日はお札についてシェアしました。そして今日はピンキーリングを買いました。筆者は「ピンキーリング」という言葉をすら知らずに「小指にはめる指輪ください」と店員さん…

夢のお告げかな?

実は最近、こんな夢を見ました。 「お札を部屋の高いところに置きなさい。」 誰に言われたのか、わかりませんが、男性の方の声でした。 よく昔話でもお告げってありますけど、そういうたぐいのものでしょうか。最近プライベートでしんどいことがあったので、…