あやめ-Sunshine Girl

イギリス帰国後編

福袋

最近は仕事も落ち着いてきて、できることを探す日々です。新人なので、それを発見するのもなかなか難しいです。

 

年末年始ですが、お給料がまだなので、お金がありません!遠出出来なくてモヤモヤしています。友達も田舎に帰ったり、家族と過ごすとかでなかなか会えません。なので合計10日休みがありますが、どこにも行かず、実家にずっといることになりそうです。実家の父とは仲良くないので、家にいたくないのですが、お金がないので、致し方ないですね。海外の色んなところに行ってたので、家で大人しくしているのはほんとに苦手です。。。

 

なんにもワクワクしない冬休みは嫌なので、何か楽しみになるものを1つ作りました。コムサイズの福袋を買いました。

10日間の憂鬱のうち、11000で気が晴れるなら、安いと思うことにしました。

来年はどこの福袋買おうかな〜。