あやめ-Sunshine Girl

イギリス帰国後編

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#激レア体験2

今週のお題「激レア体験」 わたしはB’zが好きで、2014年からファンクラブに入っております。コンサートには2015 EPIC MIGHT からすべてのツアーに参加してます。ファン歴はまだまだ浅いのですが、なんと2017-2018 LIVE-GYM DinosaurでMeet&Greetに当選しま…

#激レア体験1

今週のお題「激レア体験」 イギリスの国内線を利用したときに起きた話をしようと思います。 イギリスへ留学してた時にリバプールからサウザンプトンへ帰る飛行機で起きたことです。 皆さんは「STAND-BY Ticket」って見たことありますでしょうか。 楽しかった…

#おうち時間

お題「#おうち時間」 皆様、本日も自宅待機おつかれさまです。 この待機が日本社会に大きく貢献していますよ!!みんなで乗り切りましょう! わたしのおうち時間は現在模索中です。今までは温泉に行ったり、Day Tripに行くのが趣味とまあ、アウトドアだった…

自粛中の習慣

こんにちは!緊急事態宣言が出されてから、だいぶ日にちが経ちましたね。いかがお過ごしでしょうか。 私は4月からテレワークで、自分の町から1歩も出てません。その代わり、体力作りとして、ランニングを始めました。 最近は花粉も落ち着いてきて、暖かくな…