あやめ-Sunshine Girl

イギリス帰国後編

イギリスの1日

大学院の一日の様子をシェアしたいと思います。

 

現在私はInternational management course に通う大学院生です。

大学院は学部生よりも授業はなく、どっちかというとスカスカで自分たちで自主的にやりなさいという方針です。

 

〜月曜日の場合〜

9時頃 起床 朝の支度や朝ごはん

10時頃午前中の自主な自習

12時半 お昼ご飯

14時〜16時 授業

18時 夕飯

20時から22時  自主勉

23時 シャワー

25時 就寝

 

こんな感じです。

12月の間は8時半頃日が昇る感じでしたので、起きる時間がどうしても遅くなり、それが習慣化してしまいました(^^;)

 

現在の日の出は7時頃で、日の入りが17時45分頃です。大分長くなりましたね!

時差を考えると日本の夕日が同じ循環器イギリスの朝日になっているんです!

なんだかロマンチックですね(*´ω`*)

 

最後で読んでくださってありがとうございます!

今週もがんばりましょうー!