あやめ-Sunshine Girl

イギリス帰国後編

各国スタバのホームページ

こんにちは。

ひさびさの投稿になります。今回は学習を進める中で「ほ~」と思ったことについて共有します。とくにためになる記事ではありません。

 

現在授業で南米のコーヒーっ事情について調べているのですが、スターバックスはどれほど展開しているのだろうとそのホームページを訪れました。すると「地域を選択してください」という画面が現れスターバックスが展開している国名の一覧が出てきました。

 

せっかくなので、いろいろな国のスターバックスを見てみようといろいろクリックしてみました!それぞれでデザインが異なるホームページが現れ、感銘を受けました☆

 

日本ではさくらのフラペチーノが発売されましたね!

そういえば、イギリスではフラペチーノを見たことがありません。。。

私が見えてないだけかなあ。

↓日本のスタバ

f:id:natoko15:20190225013107p:plain

↓中国のスタバ

f:id:natoko15:20190225013019p:plain

↓フランスのスタバ

f:id:natoko15:20190225012827p:plain

上記はほんの一例です!下記のリンクから他の国もぜひ見てみてください!

www.starbucks.com