あやめ-Sunshine Girl

イギリス帰国後編

#おうち時間

お題「#おうち時間

皆様、本日も自宅待機おつかれさまです。

この待機が日本社会に大きく貢献していますよ!!みんなで乗り切りましょう!

 

わたしのおうち時間は現在模索中です。今までは温泉に行ったり、Day Tripに行くのが趣味とまあ、アウトドアだったので、ゲームもしない、映画もドラマもあまり見ない人種でした。それでもやってみたいなと思っていたことはいくつかあってそれをいろいろ試しているところです。

・今まで録画してた「名探偵コナン」の重要な回を見直す

・B'zの YotubeにあるLIVE GYM を見る

・dマガジン契約しているので、雑誌を読む

・ITパスポート取得に向けて勉強

・ストレッチ、柔軟体操

・普段手が届かないところを掃除

・髪アレンジが下手なので、練習

・ランニングor ウォーキング

こんな感じです!

 

今後やりたいと思っているのは

・料理のレパートリー増やす

・サブスク型の映像コンテンツ契約

です。

 

仕事は自宅からリモートでやってます。なので、平日の運動不足が本当に心配です。あとは個人的におしゃれと化粧をする機会がなくなってちょっと残念です。20代半ばで着飾りたい時なのに、、、。

自粛が終わったら思い切り女を楽しみたいですね!そのためにも頑張ります!