あやめ-Sunshine Girl

イギリス帰国後編

何もない週末

コロナウイルスで自宅にいる人が多いのではでしょうか。私も自宅でのんびりしています。私はもともとじっとしていられないたちだったのですが、社会人になって週末という習慣ができてからは家にとどまることが多くなりました。

 

自分を見つめなおすことができないまま日々を送っていると、どこかにもやもやがたまっていってしまうように感じます。今週末は本を読んで、自分を見つめなおそうと思います。

 

今週末は3/26に発売されたtwitterで有名なエマさんによる「愛され革命」を読みます。昨日から読み始めたのですが、読んでいると恋愛に対してもっと自由になっていいんだーと心が穏やかになりました。恋愛においてはいろいろ我慢してきて、うまくいかなかったので、これからはもっと自分を解き放とうと思いました。

今年こそ良い人に巡り合えますように!

 

いつぞや書いた恋がはじまるかもしれなかった投稿に関しては続きのお話があります。しかしながら、ブログ主はそれによって心に傷を負いましたので落ち着いたら投稿したいなと思います。